2010年11月9日火曜日

不安定JOJO

ちょっと最近不安定・・・

幼稚園で初めて漏らしたらしい^^;
教室で
それを恥ずかしいと思ったのか一生懸命自分のスモックで拭いて隠そうとしたみたい; ;
それを見た先生は切なくなったと

なので帰宅後は何も触れずにそっと汚した上履きを洗い、スモックなどを洗濯機へ入れました☆
ただ、上履き洗ってるの見られたというか見かけた感じだったけど何も言わなかったのよね・・・

その日の夕方はいつもよりいい子だった気がする
ご飯作ってる間もずっと一人で遊んでいたし、ご飯作り終えてさてお風呂入ろうか!と言うと、初めてお湯張りをしてくれた^^;
ってか、お風呂場行ったら水がちょろちょろ出てた^^v

どうやってか栓をして、見よう見まねで水を出したのね

偉いと思ったけど、無理しなくていいのにとも思いました☆

0 件のコメント: