2010年6月28日月曜日

旅行☆三日目②

キュランダで水陸両用車に乗りました☆
ディズニーランドのジャングルクルーズに似たテンション
直前でお休みに入ってしまったJOJOを起こすのがとても大変でした^^;
起きてくれたJOJOは大満足そうでした◎

ワニ・・・ほぼ初の対面ですが、想像以上に大きい・・・
そして柵が雑・・・
JOJOでなくても間違って落ちたらぺろりだろうなと思うと一度で十分^^;


カンガルーやらワラビーへの餌付け☆
JOJO動物、大丈夫みたい!
首根っこをつかむのはどうかと思うけど^^;





ランチ☆
ツアーにセットのバイキング
メインはステーキのようなので恐ろしいほど食べてみました^^v
JOJOも負けずに食べるのでナイフを支える人差し指が痛くなるほど切りました



キュランダ鉄道☆
世界の車窓からのオープニングがここから見える景色?景色だった?らしい
早急に本物をチャックしなければ!

0 件のコメント: