2010年6月28日月曜日

旅行☆四日目

朝食☆
オプションの集合が早いのでホテルで
さすがホテル、味噌汁があってびっくり^^;
でも、せっかくなので肉肉しい朝をいただきました!


船☆
よく揺れたため、JOJOくん酔いました^^;
ぐったり、顔色黄緑・・・3歳児が船酔いってとても切ない気持ちになりました


JOJOくんと海を堪能するため、船底がガラス張りの優れものに載りました!
これは画期的!
泳いでいるかのようにキレイに見えました
カメ・・カラフルな魚・・エイ・・サンゴ・・




南の島って感じ☆
グリーン島
私も南の島初でこれほどまでに美しいのかと感動しました!




水着も着替え、泳ぐ気満々のJOJO



0 件のコメント: